« 泣かされた | Main | 国内線は? »

見飽きちゃった

会場「おさかな・農産物フェスティバル」開催。
心配された雨もそれほどでもなく。
県内でとれた水産物・農産物が大集合!
たくさんの人出で賑わった。

サバ
ひむか本サバ!
普通のサバとは一味違う。
灘アジとともに宮崎ブランドとして全国展開中!

イセエビ今から年の瀬にかけて値段も上がってくるので、もう食べることはないのだが。
一日中こいつらを見ていたので、一口も食べてはいないのだけれど目だけは食傷気味。
50キロ(100匹くらい)は販売したと思う。
見飽きたゼ。

秋恒例のフェスティバル。
これが終わるといよいよ冬支度だ。
今年はなかなか寒くならないけど。

大きな画像を見て頂ける方はこちらもどうぞ。

|

« 泣かされた | Main | 国内線は? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ!
宮崎の本サバ、美味しいんでしょうね。
鯖は好きなので食べてみたいです。
画像大きくして見ましたが、おさかな・農産物フェスティバル
賑やかでいいですね。
こういうフェスティバル、私は行ってみたいと思うのですが、
うちの旦那さん、人込みが嫌いで・・・。
話は飛びますが、海峡花火大会にも行った事ないんですよ。

Posted by: うさうさ | 2004.11.15 at 11:35

うさうささん、こんばんは。
「ひむか本サバ」機会があったら是非食べてみてください。宮崎(ハルクだけ?)の自慢品です。(^^♪
大きな画像までごらん頂きありがとうございます。^^;

海峡花火大会=関門海峡の花火大会ですね。
聞いたことあります。
大規模、大観客の花火大会ですよね。
見てみたい気はするものの私も苦手なんですよ、人ごみ^^;

Posted by: ハルク | 2004.11.15 at 22:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/1961542

Listed below are links to weblogs that reference 見飽きちゃった:

« 泣かされた | Main | 国内線は? »