« ようやく | Main | 発進したばかりなのに »

早く来い来い

二日間かけた大掃除も一応終了。
今日の俺の仕事は窓洗い。
家中の窓をはずして水洗い。
以前は拭いていたのだが、ここ2~3年は暖かさも手伝って洗っている。
今日も窓洗いにはもってこいの天候と気温。
トレーナーの袖を捲り上げてても汗ばむほどのまさに小春日和。
思わず水遊びがしたくなったぞ。(嘘)
日焼けで顔がヒリヒリするぞ。(ホント)

さて、さて、これで年越し準備は一応完了。
早く来い来いお屠蘇。じゃなかった、お正月。
あ、その前にまだ仕事があったんだ>4日間も。

|

« ようやく | Main | 発進したばかりなのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2384365

Listed below are links to weblogs that reference 早く来い来い:

« ようやく | Main | 発進したばかりなのに »