« 日向夏 | Main | 今年もよろしくお願いします »

よいお年を

おそらく今日が今年最後のココログ更新です。
明日、実家へ帰ってそのまま年越しの予定。
実家はネット環境は皆無なんで、更新したくてもできない状況なんだが、そういえば昨年の年末から今年の正月にかけては、ココログを始めたばかりの新鮮さと面白さからケータイを使って記事を投稿してたっけ。
しかも家の中は圏外なので外に出て電波状態の良い場所を探しつつ。
あれからもう一年かぁ。
ホントに早いよなぁ一年の経過。

どっぷりココログに浸かった一年でした。
ということで(どういうことでかよく分からんが)、一日早いけれども2004年終了のご挨拶を申し上げます。

コメントをくださった方々を始め当ココログへお越し頂いた沢山(?)の皆様方へ。
一年間本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
全ての人々にとって来年がより良き年でありますように。

|

« 日向夏 | Main | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん、こんにちわ!
今年、出会えた事、嬉しく思います。
我が家と同じで今日帰省されるのですね。
良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくおねがいします。

Posted by: うさうさ | 2004.12.31 at 11:22

ハルクさん
今年後半はなかなかお邪魔できませんでしたが
いろんな話・・・特に食べ物ネタには反応しちゃった私を、来年もどうぞよろしくお願いします♪

Posted by: なみだ | 2004.12.31 at 22:42

ハルクさん (^_^)
あけましておめでとうございます。
昨年は私のブログにコメントをいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

Posted by: Cafe Society | 2005.01.01 at 11:52

うさうささん、なみださん、Cafe Societyさん、明けましておめでとうございます。

>うさうささん
先ほど実家から帰ってきました。
明日は妻の実家に日帰りです。
今年もよろしくお願いします。(^^♪

>なみださん
今年もあっちこっち(ココログやHP)にお邪魔します。
どうぞよろしく。(^^♪

>Cafe Societyさん
今年最初のコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.01.02 at 23:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2419770

Listed below are links to weblogs that reference よいお年を:

« 日向夏 | Main | 今年もよろしくお願いします »