« もう行くことはないけれど | Main | まだ切羽詰ってない »

早一年

2泊3日の出張終了。
今年の仕事はあと24日と27日から30日までの5日間。
そのうち28日から30日は出張、そしてそのまま仕事納め。
やっぱ慌ただしい。

この忙しい時に我が子は北海道へ。
といっても本人は冬休みに入りノンビリしたもんか。
毎年恒例のスキー合宿。
今年は県内のスキー場が台風の被害で閉鎖されてしまったので、まだ一度も雪の上で滑れないでいる。
気をつけて行っといで。

寮から直接出発だから我が子が家に帰ってくるのは28日。
その日から俺は2泊3日の出張。
見事なすれ違いだ。
父子が晴れて対面(?)できるのは30日ってことだ。
確か昨年も、一昨年も同じパターンだったような気がする。

今年も残すところ9日だ。
「ウェブログ始めました」って記事を投稿したのが去年の12月24日。
ついこの前って気がするが、ココログを始めて早一年。
時の流れはホント早いもんだ。

相変わらず年賀状と大掃除が俺を急き立てる。
待ってろ、今度の休みには取り掛かるから。
って明日じゃん。

|

« もう行くことはないけれど | Main | まだ切羽詰ってない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

一年記念日で指輪でも(笑)
でも、イブから始めるとは!

大掃除、1日で終わるかなー???

Posted by: R.H. | 2004.12.23 at 06:51

おお、ご子息北海道ですか。いいですねえ。
うちもあさってから合宿で戻りは30日、その晩から
長野の隠れ家に行き年越し、お正月があけたら東京都の大会です。^^;

しかし今年本州は壊滅的に雪がすくなく、合宿(山形県)でも
ポールが張れるかどうか微妙らしいです。
ので、北海道合宿は実に羨ましいです。
お互い子供たちに怪我がなく楽しく?合宿できるといいですね♪

Posted by: 黒陣馬 | 2004.12.23 at 16:38

R.H.さん、黒陣馬さん、こんばんは。

>R.H.さん
指輪より食い物がいいなぁ。(おぃ)(^^♪
と思ってたら妻がアンクルベアのロールケーキを買ってきました。
毎年12月24日はココログ記念日だぁ。(違)

お、終わりませんでした、大掃除。
というよりほとんどやってない。^^;
今度の土曜・日曜で勝負です。(^^♪


>黒陣馬さん
親も実に羨ましいです>北海道合宿!^^;
黒陣馬さんとこのお子さんも合宿なんですね。
しかも正月明けには大会、一緒、一緒!(^^♪
こちら(九州4県)の大会は大分県の九重だそうで、親も(同行を)誘われており、その気(九重までドライブ&スキー)になっております。^^;

>お互い子供たちに怪我がなく楽しく?合宿できるといいですね♪
ホント、ホント!
北海道と山形県の合宿が無事で、楽しいものでありますように。(^^♪


Posted by: ハルク | 2004.12.23 at 20:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2345093

Listed below are links to weblogs that reference 早一年:

« もう行くことはないけれど | Main | まだ切羽詰ってない »