« 記憶と記録 | Main | 大寒 »

ついに襲来か

昨年の10月に思わぬ襲撃を受け。
11月には散々脅かされたが。
いよいよ本番かな。

東京出張から帰ってきてからどうにも体調が良くない。
疲れからくる風邪だと思っていたのだが。
どうやら来るべきものが来たようだ。
花粉症すでに猛威?

 スギ花粉の飛散が例年より早まると予想されるなか、このほどキリンビールが実施した花粉症アンケートで、花粉症に悩む人の約半数がすでに何らかの症状を訴えていることが分かった。
それにしてもこんなに早くから始まるなんて。
その分早く終息してくれるといいんだけど。
それも望めそうにないなぁ。

毎年のことだし。
アタフタしてもどうにもならないし。
冷静に対処しましょ。
ユーツだけど。

|

« 記憶と記録 | Main | 大寒 »

「花粉症」カテゴリの記事

Comments

最近天気のいい日、やたら目が乾燥したり痒くなったりするのですが、もうですか……まだ1月なんですけど (>_

Posted by: Cafe Society | 2005.01.23 at 00:25

こんばんは、Cafe Societyさん。
そう、まだ1月なんですよねぇ。
先が思いやられますけど、今年は長丁場を覚悟しとかなきゃ。^^;
お互い頑張りましょう!(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.01.23 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2631067

Listed below are links to weblogs that reference ついに襲来か:

« 記憶と記録 | Main | 大寒 »