« おいしさの「ほんとう」 | Main | 我が子のために »

こいつぁ春から

ついてるぞ。
ダメもとで申し込んでいたコンサートチケットが当たっちゃった。
コンサートなんて何年ぶり、いや何十年ぶり?
楽しみだなぁ2月13日。

あれっ?
えっ!
2月13日?
2月10日が我が子の帰省日で13日は帰寮日だった。

という訳で我が子よ。
悪いね。
帰寮日だけど今回は送ってやれないからバスを利用してくれ。
オマエの両親は結婚して初めて二人でコンサートだ。

えっ?
我が子とコンサート、どっちが大事かって?
結論が物語ってるじゃないか。(おぃ)

|

« おいしさの「ほんとう」 | Main | 我が子のために »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うおーっ!
良く当たりましたねっ!こんばんわ、おやゆびです。
私はNight Wings以来ご無沙汰です。
立聴券(なんてあるんだw)じゃないですよね??(笑)
「※未就学児童のご入場不可」にウムウムと頷きつつ、「サロンパス後援」にツイ笑ってしまいました。CM似合いそうだし、彼女( ̄ー ̄*)
ちょい先ですが、レポお待ちしてます。

Posted by: おやゆび | 2005.01.28 at 00:49

こんばんは、おやゆびさん。
席も抽選だったのですが前から18列目!良いポジションじゃないですか。ラッキーでした。(^^♪
今年のツキを使い果たしたかも。^^;
二十年ぶりくらいに生の彼女を観てきます。
サロンパス貼って出てくるんじゃないだろうな。^^;
楽しみー!(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.01.28 at 19:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2715285

Listed below are links to weblogs that reference こいつぁ春から:

« おいしさの「ほんとう」 | Main | 我が子のために »