« 夜明け前 | Main | 九重迷走記 »

帰った途端

体調が・・・。
喉がイガイガする。
背中がゾクゾクする。
やはり東京は体力勝負だったのか。
3日間とも昼間の会議や研修だけでなく17:00以降も忙しかったもんなぁ。
東京での飲み疲れ
長期の出張疲れが出てきたようだ。
おまけに今日は月一の土曜出勤日。
休むべきだったかな。
昼からは一歩も家を出なかったけどパソコンに触る元気も無く寝てたから重症だ。
夕食はキムチ鍋だったけどビールを飲もうという気にならなかったから心配だ。

久しぶりの我が家にちょっと気が緩んでいるのは確かだ。
体も無意識の回復を試みているのか食欲は旺盛だ。
夕べは妻と外食でバイキング(含むデザート)食べ放題だったし。
昼はお餅を食べたうえに東京から妻のために買って帰った団子も妻の体重を気遣いしっかり手伝ってあげたし。
今日のキムチ鍋もたらふく食べたし。
デザートには頂き物の「sweet spring」というミカンを食べたし。
体力はともかく体重だけは右肩上がりだな。

|

« 夜明け前 | Main | 九重迷走記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うわぁ、すごいですね。<胃腸の体力勝負(笑)
お大事になさってくださいねぇ♪

Posted by: 黒陣馬 | 2005.01.16 at 14:13

ありがとうございます、黒陣馬さん。
今日一日ひたすら惰眠を貪っておりましたので、何とか大事には至らずにすみそうです。(^^♪
体力と体重が比例してるといいんですが。^^;

Posted by: ハルク | 2005.01.16 at 20:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2585348

Listed below are links to weblogs that reference 帰った途端:

« 夜明け前 | Main | 九重迷走記 »