« いつでも行けるはなかなか行かない | Main | やっぱ時代だろ »

病み付きになりそう

今日も我が子と午後から図書館へ行った。
新しい建物できれいだし、なかなか居心地もいい。
沢山の本に囲まれてるだけでなんとなく楽しくなってしまう。
朝から晩まで図書館にこもって居たいなぁ。
誰か代わりに仕事に行ってくれないかなぁ。(おぃ)
濫読の楽しさを思い出してしまって病み付きになりそう。

|

« いつでも行けるはなかなか行かない | Main | やっぱ時代だろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうなんですよね。^^;
図書館行くと異様に時間が早く流れる気がします。
気づくと数時間たってたりするんです。
魔のゾーンです。(きのうもいってきました。w)

Posted by: 黒陣馬 | 2005.02.15 at 15:11

黒陣馬さん、こんばんは。
まさに!時間の流れが俗世間(?)と違いますよね図書館。(^^♪
う~ん。行きたい!早く休みにならないかなぁ。^^;

Posted by: ハルク | 2005.02.15 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2900629

Listed below are links to weblogs that reference 病み付きになりそう:

« いつでも行けるはなかなか行かない | Main | やっぱ時代だろ »