« 病み付きになりそう | Main | 梅一輪 »

やっぱ時代だろ

寮に帰らねばならない我が子をバスに乗せ。
針治療のために一ヶ月ぶりに我が家に来た義母をほっといて。
万難を排して(オーバーな)行ってきましたコンサート

あっという間の二時間半だった。
歌と喋りのギャップは相変わらずで。
明るい話術はオールナイトニッポンを思い出させたし。
歌の時には目を閉じて聴きたい気分だったけど。(おぃ)

欲を言えば昔の歌(初期の頃の歌)が聞きたかったなぁ。
時代とかアザミ嬢とかもう歌わないのかなぁ。
今日のコンサートで一番古い歌は「別れ歌」だったかな。(多分)
知らない曲も何曲かあったが、忘れたんだろうか?
最近はCDチェックするのサボってるから知らない曲もあるかも。
なんにしても。楽しかった!堪能した!満足じゃ!

懐かしさで、持ってるレコードが聞きたくなったけどプレーヤーがない。
いやいや、プレーヤー買うとは言ってないけど・・・。

|

« 病み付きになりそう | Main | 梅一輪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2916109

Listed below are links to weblogs that reference やっぱ時代だろ:

« 病み付きになりそう | Main | 梅一輪 »