« ソフトを充実しよう | Main | 可愛い~ったらありゃしない »

飲まないつもりだったのに

特に意識していた訳ではないのだけれど。
今年はまだ一度も飲み屋へ行ってなかったような気がする。

昨夜はチョット誘われて久しぶりに飲み屋へ。
美味しいおでん屋で美味しいビールと焼酎を飲んだ。
二次会まで行ったのだが猛烈な睡魔に襲われて、三次会を謝絶して帰ってきた。
体が疲れているようだ。

よし、しばらくアルコールを休もう!と思った矢先に今から来客。
夕食を我が家で一緒にすることになった。
チャンコ鍋だって!
急いでビール冷やさなきゃ。
俺しか飲まないけど。

|

« ソフトを充実しよう | Main | 可愛い~ったらありゃしない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/3085599

Listed below are links to weblogs that reference 飲まないつもりだったのに:

« ソフトを充実しよう | Main | 可愛い~ったらありゃしない »