« 好評みたい | Main | いつでも行けるはなかなか行かない »

まだ車検前なのに

リコールだとぉ。
作業内容は、
エンジンコントロールユニット(コンピュータ)プログラム変更。
エキゾーストマニホールド点検=異常なし。
エキゾーストマニホールドカバー交換。
だそうな。

朝取りに来てくれて、夕方には戻してくれたけど。
どっかの自動車会社みたいにリコール隠しされるよりましだけど。
まだ新車(2002-09-16購入)だと思っていた愛車が急に中古になったような気がしたぞ。

そういえば今年は車検だった。
現在の累積走行距離は43,000キロメートル。
結構走ってるなぁ。
もう立派な中古車だな。

|

« 好評みたい | Main | いつでも行けるはなかなか行かない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/2878624

Listed below are links to weblogs that reference まだ車検前なのに:

« 好評みたい | Main | いつでも行けるはなかなか行かない »