« ザトウクジラだって | Main | 責任は分担すべき »

ありゃま

仕事やら飲み会やらでバタバタしており、ココログ更新を二日も(?)サボっている間に思わぬラッキーが。

「ハルクの雑記帳」様、BlogPeopleをご利用いただきありがとうございます。
BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、本日は貴サイトが選ばれました。

おまけにこちらでご丁寧に紹介までして頂いておりました。
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

それにしても。
コンサートチケットの抽選に当たったり、今回のラッキーといい、今年はなんとなく、くじ運がいいのかも。
よし!この勢いで宝くじも・・・。

|

« ザトウクジラだって | Main | 責任は分担すべき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん、おはようございます!
わ~良かったですね~!!
さらに大人気サイトへと変貌の兆し(*^^)

Posted by: キャサリン♪ | 2005.03.05 at 07:47

キャサリン♪さん、こんばんは。
ありがとうございます!(^^♪
>さらに大人気サイトへと変貌の兆し
は、「真夏の宮崎に大雪が降る兆し」や「宝くじが大当たりする」くらいあり得ない事ですが、どっちかって言うと宝くじが当たって欲しい。^^;

Posted by: ハルク | 2005.03.05 at 22:17

こんばんわ、ハルクさん。
コンサートのこと、すっかり忘れてました。
私もありゃまです(^-^;)

花粉症でお苦しみのようですが、運は追い風!
もっと「くじ」あててくださいね~。
私はスクラッチで2回連続1000円あてたことがあるのみです。でっかくあてたら、何しましょう?(笑)

Posted by: おやゆび | 2005.03.16 at 01:05

おやゆびさん、こんばんは。
コンサート楽しかったです。(^^♪
花粉症は相変わらず辛いです。^^;
私はロト6で二週連続当てました!千円を。^^;
でっかく当てたら・・・う~ん。
夢は叶わないから夢なんですよね。(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.03.17 at 20:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/3174060

Listed below are links to weblogs that reference ありゃま:

« ザトウクジラだって | Main | 責任は分担すべき »