« 終業(卒業)の我が子へ(私信) | Main | 今日の様々 »

まだまだ続く

雪、強風冬へ逆戻り? 県内荒れる

 冬型の気圧配置が強まった二十四日の県内は、各地で気温が下がり、強風が吹く荒れた天気となった。また県北の山沿いでは、この季節には珍しい降雪が見られた。
寒かったぁ~。
妻は我が子を迎えに行ったら、吹雪や霰の別世界だったらしい。
3月も終わろうとしているのにまだまだ続く異常気象と花粉飛散かな。
むぅ。

|

« 終業(卒業)の我が子へ(私信) | Main | 今日の様々 »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/3437962

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ続く:

« 終業(卒業)の我が子へ(私信) | Main | 今日の様々 »