« 学校行事 | Main | スシに続いてえびふりゃ »

花粉のち吹雪

いやはや、大変な二日間だった。
初日(昨日)は9:00に我が家を出発。
すぐに花粉襲来!目と鼻と喉をやられて瀕死の重傷。
13:00から送別会でアルコールを飲みだしてようやく意識を回復した。(おぃ)
我が子が「この花粉の中をよく出てくる気になったねぇ!」と感心(感謝?)していた。

050313-01二日目(今日)は今日とて、極寒の中の参観日。
寒さに震え、体が硬直しそうだった。
さすがに花粉は辛くなかったけど、この寒さも堪えたぜ。
何とか無事帰宅してホッとしたのもつかの間、明日からまた一週間の始まりだ。
ファイトー!

|

« 学校行事 | Main | スシに続いてえびふりゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うわぁびっくりした。^^;
これ花粉が飛んでる図かと思いました。^^;
よくみると山に植わってるのは杉、、、ですよね。(爆)

私も今年はどうも杉花粉が擬陽性って感じです。
妙にくしゃみや鼻が出ます。目も痒いし。
お大事になさってくださいね。

Posted by: 黒陣馬 | 2005.03.16 at 14:51

黒陣馬さん、こんばんは。
こ、これ(画像)が花粉だったら?・・・
し、死んでます!^^;
擬似陽性ですか?
くしゃみ、ハナミズに目の痒み!フムフム。
それに喉の痛痒さが加われば立派な(?)真性です。
仲間入りおめでとう!(バキッ)^^;
>お大事になさってくださいね。
ありがとうございます。
黒陣馬さんもお大事に!

Posted by: ハルク | 2005.03.17 at 20:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/3289222

Listed below are links to weblogs that reference 花粉のち吹雪:

« 学校行事 | Main | スシに続いてえびふりゃ »