« 忘れられない珍言 | Main | 春だもん »

花よりソフト

050416-02フラワーフェスタに行ってきた。
昨年は80種100万本だったのに今年は80種80万本だって。
でも数えたら50種50万本くらいだったような気がしないでもないが。(おぃ)
思ったほどの人ごみでもなく、のんびり、ゆったり春を満喫できたんだけど。
若干約一名、花より団子で一日にソフトクリームを2個も食べた人がいることは内緒だ。
その人は多分、夫に内緒で一人でアイスを食べる人と同一人物だと思う。

050416-032個目のソフトを食べたのは今日オープンした道の駅。
さすがにこちらの目玉商品(?)であるエビソフトクリームを試す気は無かったようだが、食したのはマンゴーソフトクリーム!
チョット味見したけどソフトクリームというよりもシャーペットの食感。
まぁまぁ美味かった。

というわけで花よりソフトの似たもの夫婦であった。

|

« 忘れられない珍言 | Main | 春だもん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/3730649

Listed below are links to weblogs that reference 花よりソフト:

» エビソフト(エビ味のソフトクリーム) [ひむかブログ]
道の駅フェニックスが16日にオープンした。 元々は、日南海岸でも一番の景勝地になる堀切峠にあるフェニックスドライブイン、数年前に宮崎交通の合理化で市に売却されており、今回、道の駅として再スタートしたような形となる。 市では、道の駅フェニックスを新たな観光スポットと位置づけ、年間30万人の利用者を目標としている。 駐車場、遊歩道等も整備され綺麗に生まれ変わっており、現在は駐車場に入れない車が渋滞するほど盛況ぶりです。 この状況がこの先も続いて日南海岸の新生観光スポットとして根付いて欲しいもので... [Read More]

Tracked on 2005.04.27 at 21:56

« 忘れられない珍言 | Main | 春だもん »