« もちガツオ | Main | ラブレター »

連休の予定

今年のゴールデンウィークはあまり楽しみがないなぁ。
明日(4/29)は休みだけれど我が子の参観日で例によって片道3時間のドライブ付きだし。
おまけに明後日(4/30)は土曜日だけど出勤だし。
日曜日(5/1)休んでその翌日(5/2)はカレンダーどおり仕事だし。
連休は5/3から5/5の3日間だけだ。
その中の最終日(5/5)は我が子を送ってまたも片道3時間のドライブ。
予定を立てるとすれば5/1日と3日、4日だ。
ふむ。日帰りでどこかに出かけるのが関の山かなぁ。
人混み嫌いでお金も無いとなれば家でノンビリ過ごすか。
毎年のことだけれど。
そういえば去年も同じタイトルで同じような内容の記事を書いてる。
むぅ。

毎年のことといえば連休中に我が子と映画に行くのが恒例なんだが。
今年はそれもできない。
なんと!いまの映画館が5/1で閉館だって。
せめて連休明けにすればいいのにねぇ。
商売の仕方間違えてない?

5月19日にオープン予定のイオン宮崎ショッピングモールへの移転を控えてのことらしいが、おかげで8年間続けた我が子との年に一度の恒例行事が今年はオジャンだ。
チョット寂しい。

一人で行くには躊躇するんだよなぁ。
なんせ「名探偵コナン」だもんなぁ。
高校生とその親が一緒にみる映画としてもどうかと思うが、我が子が行くという間は一緒に行くつもりだったんだけどなぁ。

|

« もちガツオ | Main | ラブレター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/3897789

Listed below are links to weblogs that reference 連休の予定:

« もちガツオ | Main | ラブレター »