« 農林水産祭り | Main | 宮崎の食 »

当たるもんなんだ

20050424_002我が家は家族揃ってくじ運は無い!(と思う。)
宝くじ買っても当たらないし。お年玉年賀状も切手シート以外当たったことないし。懸賞付キャンペーンに応募しても当たったことはなかった。
だから妻が発泡酒のキャンペーンに応募するのを「どうせ当たりゃしないのに無駄なことを」などと冷やかに眺めていたのだが。

当たっちゃった!
送ってきたのは非売品の発泡酒。
350㍉缶が5個。

例によって「私が申し込んだんだから私のもの!買い取ってよ。」などと飲めもしないビール(正確には発泡酒)の所有権を主張している妻を無視して早速試飲。
結構イケるんでないのコレ。
黒ビールのようなコクがあり黒ビールよりももっと黒っぽい。
応募してくれた妻に感謝しつつ(?)美味しくいただきました。

味を占めてしまったのか。
ただ単に単純なのか。
「よーし!当たるコツが分かった!今度からいろんな懸賞にどんどん応募しよっーと!」
と、はりきる妻をカワユク思ったのは発泡酒に酔ったせいだろう。

当たることもあるんだねぇ。
「やっぱ諦めずに買い続けなきゃ宝くじ!」

|

« 農林水産祭り | Main | 宮崎の食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさんこんばんわ
うちにも来ました
これでワタクシも
>カワユイ妻・・・・
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

Posted by: キャサリン♪ | 2005.04.28 at 20:36

こんばんは、キャサリン♪さん。
おめでとう!
>これでワタクシもカワユイ妻
そうそう!所有権など主張せず素直にダンさんに飲ませてあげるんですよ。(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.04.28 at 21:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/3839220

Listed below are links to weblogs that reference 当たるもんなんだ:

» 佐川急便頼んだおぼえはないけれど・・・ [キャサリンのお笑い日記 2]
シールを集めて抽選で当たる だんな様と奥様(ワタクシ)と、二箱も頂いてしまったわ♪ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 『本生炒りたてロースト』350缶が5本ずつ だけどやっぱり発泡酒なのねん・・・_| ̄|○ (しかしダンさんどんだけ飲んでるねん!!ヽ(`..... [Read More]

Tracked on 2005.04.28 at 20:33

« 農林水産祭り | Main | 宮崎の食 »