« 「嘘」(かんたん短歌投稿) | Main | 明日が怖い »

夜桜見物

050408-01いっきに「夏だぁ~!」というような天気だった。
花粉もまだ少し反応するけれどピークは越したようだ。
というわけ(どういうわけ?)で夕食後に近くの公園に夜桜見物に行ってきた。
050408-02実は妻がどうしても夕食のデザートが欲しいと駄々をこねるので買い物のついでに寄ったのだが。
桜も満開だったが花見客も満員御礼。
明日は土曜日だし。
酒が美味そうだった。(関係ないけど)
半袖でも大丈夫な気温だった。(俺たち夫婦だけだったけど)

|

« 「嘘」(かんたん短歌投稿) | Main | 明日が怖い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/3620696

Listed below are links to weblogs that reference 夜桜見物:

» ピンク色のじゅうたん@桜通り [* Tubuyaki *]
桜吹雪~♪ [Read More]

Tracked on 2005.04.10 at 00:15

« 「嘘」(かんたん短歌投稿) | Main | 明日が怖い »