« 夜桜見物 | Main | 終息かな? »

明日が怖い

妻の友人に誘われてソフトバレーに行ってきた。
19:30~21:30まで。食後の運動には少々ハードだったが。久しぶりにいい汗かいたぁ~!

でも帰宅してお風呂に入る前から既に右腕は微妙に震えているような。
お風呂で腕と足と一応マッサージをしたが明日が怖い。
い、いや、明日出るようだったらまだいいか。
明後日、体が動かなかったらどうしよう。

妻も同じくらいの運動量。
さて、どっちの体が若いかな。

|

« 夜桜見物 | Main | 終息かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/3632798

Listed below are links to weblogs that reference 明日が怖い:

« 夜桜見物 | Main | 終息かな? »