« 連荘 | Main | 震度4 »

相変わらず

ココログが重い!
もはや合言葉になりつつあるぞ。

閑話休題。

毎日一生懸命働いてる(?)んでたまにはご褒美(?)ということで今日はお休み。
三連休の最終日だからの~んびり過ごしたいところだが、今日は我が子の帰寮日。昼食後、例によって片道3時間のドライブへ。
ホントはこれ(ドライブ)があるから有休取ったんだけどね。

一時間以上走ったところで我が子が突然悲鳴を上げた。
何事かと思えば例によって例のごとく。忘れ物!
家にメガネを忘れてきたらしい。
まったく。
ここ2~3回、珍しく忘れ物がなかったから、少しは反省したのかと思いきや、相変わらずの懲りない野郎だ。
明日、宅配便で送ることにしてそのままGO!

寮について部屋に入ると「・・・・・・。」
相変わらずの散らかし放題。
妻がぶつぶつ言いながらとりあえず見られる部屋になるのに小一時間かかったじゃないか。
少しは片付けんかい!

毎回同じことを言ってるような気がするんだが。
懲りない奴がここにもいる。
ったく、誰に似たんだか。

俺じゃないことは確かだ。
忘れ物なんて5回に1回くらいしかしないし。
片付けも1ヶ月に1度くらいはやるもんね。
たぶん。

|

« 連荘 | Main | 震度4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/4347063

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらず:

« 連荘 | Main | 震度4 »