« 語り継ごう | Main | 熱しやすく »

ビアガーデン

連休明けの一週間がようやく終わる。(まだ明日一日あるけど)
長く、忙しく、アッという間の一週間だった。(どっちだよ)
9日と11日には突然の飲み会が入った。(喜んでないよ)
しかも二回とも一次会は同じ場所(居酒屋)だったし。
平日に飲むと翌日の仕事が辛いねぇ。
ということで、明日は週末だから安心して飲める。(おぃ)

今日の宮崎の最高気温は29度。
もう初夏だよ。
明日はビアガーデン。美味いビールが飲めるぞぉ~と期待していたのに。
明日の天気予報、晴れなんだけど、最高気温が今日より7度も低いんだって。
さ、寒いんじゃない?ビアガーデン。
ウィンドブレーカー持ってこっと。

|

« 語り継ごう | Main | 熱しやすく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん、なんだかんだおっしゃっても、とっても嬉しそうねぇ~(^^)

ウィンドブレーカーを着こんでまで、ビアガーデンへ繰り出すハルクさんの根性に乾杯~♪

ところで、こっちは寒いですよ。
今、久しぶりに暖房つけてます^^;

Posted by: ぶんぶん | 2005.05.12 at 21:46

ぶんぶんさん、こんばんは。
う、嬉しそうに見えます?
お、おかしいなぁ~。(^^♪
>今、久しぶりに暖房つけてます^^;
そ、そんなに寒いんですか。
でも、暖房の中で飲む冷たいビールも美味しいかも。^^;

Posted by: ハルク | 2005.05.12 at 23:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/4098537

Listed below are links to weblogs that reference ビアガーデン:

« 語り継ごう | Main | 熱しやすく »