« 連休終了 | Main | 物はいらない »

スリルを味わおう

昨日のドライブ。なんとか給油せずに無事我が家に帰りついた。
俺の見込みどおりだ!と自慢したかったのだが、チョット計算違いが。
家までは帰りついたものの、給油できるのは今日の夕方。つまり、今朝の出勤と仕事帰りのガソリンスタンドまでの走行距離を計算していなかった。
朝の通勤時からガソリンメータはピクリとも振れない。ヒヤヒヤしながらの通勤だった。
おまけに今日に限って昼に自分の車で外出しなければならなくなり、「止まるなよ~!」とドキドキの走行だった。
仕事が終わり、行きつけのガソリンスタンドまでの距離の長いこと。いつ止まっても不思議じゃないと思ってたんで、10分の距離が一時間にも感じられた。
ただ、途中にあるガソリンスタンドには見向きもしなかったけど。
う~ん。久しぶりに味わったスリル感だった。(違)

|

« 連休終了 | Main | 物はいらない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

で、残り何リットルでした?

Posted by: くっきも | 2005.05.06 at 23:30

くっきもさん、こんばんは。
そうですよねー。それをオチにすべきですよねー。^^;
ナイスツッコミありがとうございます。(^^♪
62リットルのタンクに58リットルしか(?)入りませんでしたので、まだ4リットルも(?)残ってたことになります。
次は60リットル給油を目指します。(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.05.07 at 00:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/4014424

Listed below are links to weblogs that reference スリルを味わおう:

« 連休終了 | Main | 物はいらない »