« ビアガーデン | Main | 身の程知らず »

熱しやすく

先週月曜日の新聞にあったクロスワードパズル。
何を思ったか妻が取り組んで(ほとんど俺に聞いたんだが)答えをハガキで送った。
今日がその発表日。
「当たってないかなぁ。」などと言いながら新聞を見ていたが。
「あれ?木曜日必着なのに私、木曜日に送っちゃった。」
当たるわけないだろ!締め切りすぎてんだから。

今日の新聞にあったクロスワードパズル。
味を占めたのか(ほとんど俺に聞きながら)パズルを埋めていった。
答えが分かった途端。
「ねぇ。本屋行こう。クロスワードパズルの本買いたい!」
ったく、熱しやすいんだから。
買うのはいいけど、自分で解けよな。

というわけで早速、本屋で買ってきた。(2冊も買いやんの)
しかも金は何故か俺が出した。(なんなんだ?)
答えを送ると懸賞品や懸賞金が当たるらしい。
「27問は5万円当たるんだって。これからやろう!」

はい。
あなたのその性格がどれだけ俺を癒していることか。

|

« ビアガーデン | Main | 身の程知らず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ええっ! クロスワードパズルで5万円も当たるのですか?

こんにちは、です。
ご挨拶よりも美味しい情報に、つい、色めき立ってしまいました。

奥様の判断は、当然です。

わたくしも・・・すわ、パズル本購入に。≡≡≡ヘ(*--)ノ

Posted by: ここん | 2005.05.17 at 10:24

ここんさん、こんばんは。
そうなんです。!正解者の中から2名に現金5万円なんですってよ。奥様!(^^♪
締め切りがありますのでお早めに~。^^;

Posted by: ハルク | 2005.05.17 at 19:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/4157519

Listed below are links to weblogs that reference 熱しやすく:

« ビアガーデン | Main | 身の程知らず »