« 申し訳ないけど | Main | 運動しすぎ »

パソコン長すぎイライラ

ココログが重くてイライラするっていう話しかと思った。(おぃ)

パソコン長すぎイライラ 夫婦の「時間」を調査

夫の2割、妻の3割が相手のパソコン使用を「長すぎる」と感じている--。6月10日の「時の記念日」を前にシチズン時計が実施したアンケートで、家庭に普及したパソコンが夫婦間に新たな「いらいら」を生んでいる傾向が明らかになった。・・・中略・・・
相手の行動で「時間が長くてイライラするもの」を尋ねたところ、妻の29・5%が「パソコン」と答え1位。

ふ~ん。そうなのかぁ。
早速妻に尋ねてみた。
妻 「うん。それ、あるかも。」
俺 「だって、俺がパソコンしてる間、おまえはテレビ見てるか、寝てるかじゃないか。」
妻 「相手してくれないから、しかたなしに、そうしてるのよ。」

俺がパソコンしてない時も同じ(テレビか寝てるか)だし。何より韓流ドラマ見てる時には、こちらから話しかけても返事もしてくれないことは、あえて言わなかった。

|

« 申し訳ないけど | Main | 運動しすぎ »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/4488412

Listed below are links to weblogs that reference パソコン長すぎイライラ:

« 申し訳ないけど | Main | 運動しすぎ »