« 収穫&初物 | Main | お試し »

2ちゃん語で日記

読んで楽しむだけにしとけば良いものを。
年甲斐もなく素敵な女性のお誘い(?)に抗しきれず。
ぶんぶんさんのまねをして、黒陣馬さんの宿題に挑戦。
いやぁー!難しかった。意味が分かっているのと使えるのは別物だってことを痛感した。
ココログの記事を書くのに今までで一番時間を費やしたかも。
おかげで日をまたいでしまったぞ。
それでは、ちぐはぐな2ちゃん語日記をどうぞ!

妻は毎日の家事に加えてパートの仕事も忙しそうで最近 乙。
「春物のTシャツが欲しいけど買い物する時間もままならない。」とグチるのでググって注文。ついでに送料を惜しんで5,000円になるまで色々選んでしまった。(おぃ)
その注文品が今日届いたのだが、タンクトップのシャツは丈が短すぎて、今風のへそだしルックになっ てしまうから返品!・・・orz
さらに、一緒に注文したはずのインナーウェアが入っていない。よくよく調べてみるとこれは注文し忘 れてるし。スマソ。
妻は本来の目的であるTシャツにかなり萌え~の様子だが、俺は、お揃いのインナーウェアで休日マターリをキボンヌ。
それについては、妻も禿同。
それじゃということで、再度注文しようとしたら「送料がもったいないからもういい!」と簡単に却下されてしまった。・・・orz
香具師はTシャツを手に入れただけで満足したようだ。
俺は・・・
この記事読んでマジレスされたら明日から立ち直れなくなるので勘弁!

|

« 収穫&初物 | Main | お試し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさんも作ってるぅ~ワハハハハハ(^^)

全然ちぐはぐじゃないですよ。
笑いもとれる余裕がすごいわ~。
私など、書くだけで精一杯でした。

これって、けっこうボケ防止になるかもね~。

マジレスしちゃった(*^д^*)

Posted by: ぶんぶん | 2005.06.03 at 09:10

ぶっ。ハルクさんまで、まじめにお付き合いくだあいまして有難うございます。(笑)
やっぱり皆さんマジメな方が2ちゃん用語をお使いになると、おもしろい違和感があります。^^; (この場合の違和感はあったほうがいいと思われます。(爆))

うちは息子もネット率が高いので、どうしても子供との間ではこういう用語が飛び交ってしまい、どんどん使い方が上達していくのが悲しい今日この頃です。^^;

Posted by: 黒陣馬 | 2005.06.03 at 13:05

ぶんぶんさん、黒陣馬さん、こんばんは。

ぶんぶんさん;
マジレスありがとうございます。(^^♪
難しいですよねぇ~。
私も書くので精一杯!読み返してみてもなんか変!
久しぶりに(?)頭を使ったような・・・^^;
ま、楽しかったですけど。(^^♪

黒陣馬さん;
やっぱ、黒陣馬さんの宿題はスルーするに限ります。^^;
でも、ちょっと楽しかったりして。(^^♪
>うちは息子もネット率が高いので、
我が子は、最近ようやく、メールとかチャットとかに興味を持ち始めたようで、そのうち2ちゃん用語、使い出すんでしょうかねぇ。(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.06.03 at 23:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/4387601

Listed below are links to weblogs that reference 2ちゃん語で日記:

« 収穫&初物 | Main | お試し »