« ついに!orやっと? | Main | 何を履くべきか »

クーラーよりも体に悪い

真夏日の続く今日この頃。
そろそろ始動すべきなんだろうが未だにフィルターの掃除をやってないので稼動できない我が家のクーラー。
地球温暖化防止に少しでも貢献しなければという使命感に燃え我慢してるんだが。(嘘)
単にズボラなだけなんだけど。
今日も暑い熱いと汗を流しながらの夕食。
あまりの暑さに「アイスが食べたい」と泣き喚言い出した妻のためにアイスを買いに走る(優しい)夫。
クーラー未稼働で節約した分、アイスにつぎ込んでるんじゃ意味無いんだけど。
カロリーと糖分の取り過ぎでクーラーよりも体に悪かったりして。

|

« ついに!orやっと? | Main | 何を履くべきか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんはー♪

いいじゃないですか。クーラーかけてない分。
クーラーかけてアイス食べて「太ったー」と文句言ってる人がうちに1名...。

でも、自分で食べたいのだから、自分で買いに行かないと。アイスの分のカロリーも消費できるし!>奥様

Posted by: くわとろ | 2005.06.30 at 19:30

矢田亜希子さん、こんばんは。(^^♪
う~ん。
>クーラーかけてアイス食べて
我が家にも十分考えられる人が約1名・・・^^;
やっぱ、もう少し後にしよう!フィルター掃除。
>自分で食べたいのだから、
そうそう!食べたい人が買いに行くべきですよね。
そ、そりゃ~。
私も一緒に食べましたけど。もちろん。(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.07.01 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/4763758

Listed below are links to weblogs that reference クーラーよりも体に悪い:

« ついに!orやっと? | Main | 何を履くべきか »