« 何を履くべきか | Main | 寒かったぁ »

静かになった

只今、22:30。
ようやく静かになった。
ご近所さんが催していた(と思われる)野外パーティー。
たぶん自分ちの庭でやってたんだろうけど、お子様たちもご一緒のご様子で、久しぶりに子供たちの歓声を聞いた。
夕方は5~6人の子供たち(小学生?)が近所を叫びながら走り回っていた。
その後しばらく静かになって(たぶん食事をしていたのだと思われ)、食後、またもやドタバタ、ワイワイ、ガヤガヤ。
他人事ながら明日の学校を心配する時間になっていたのだが、ようやくお開きになったようだ。
我が家の近所には小さな子供がいない(ほとんどの家庭がいても中学生以上)ので、子供たちの歓声は微笑ましかった。
活発な子供の様子ってやっぱ良いね。

|

« 何を履くべきか | Main | 寒かったぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/4816566

Listed below are links to weblogs that reference 静かになった:

« 何を履くべきか | Main | 寒かったぁ »