« 散策計画 | Main | どっちがついで »

二日目終了

東京よりケータイにて。
暑くもなく、雨も降らず、快適な二日間だった。
初日(昨日)は深川の江戸資料館へ。引率者本人(俺)が一番楽しんでいたのを同行者は気付いていたや否や。もっとゆっくり見学しようよ。さっさと歩きすぎですよ、皆さん。興味無かったのかしら。
今日は午前中、泉岳寺に行ってきた。ここは割りと食いつきが良かったような。さすが赤穂浪士、根強い人気だね。
世界貿易センタービルの最上階も結構楽しんでいたようだった。
午後からはお仕事(大会参加)で、夕方からは昨夜に引き続き小宴会。いや喜んでないけど。
明日、宮崎空港まで引率すればお役御免だ。最後の大仕事は羽田空港でのお土産買いのお付き合いかな。やれやれ。
何はともあれ残り一日。頑張ろー。

|

« 散策計画 | Main | どっちがついで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

9月のはじめに東京へ行く予定があるのですが、
時間がゆるせば、深川の江戸資料館へ行きたくなりました。
両国の方へは行ったことがあるのですが、深川の方も楽しそうですね。

Posted by: yoshi | 2005.07.17 at 16:00

yoshiさん、こんばんは。
そうですか。息子さんと楽しいイベントの打ち合わせですか?(^^♪
>深川の方も楽しそうですね。
都会の東京とは一味違う、江戸の下町風情が残っていると感じましたよ。

>時間がゆるせば、
宮崎にも足を伸ばしませんか?
東京からほんの1時間半ですよ。
高千穂がお待ちしております。(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.07.18 at 22:09

わー、お誘い受けちゃったー

息子の彼女の実家は豊前だそうです
湯布院に近いとか・・・

九州がぐっと近くなった感じです。(^^)
いずれは訪れたいと思っています。

あこがれの高千穂峡
そして噂の熊本 黒川温泉も

Posted by: yoshi | 2005.07.19 at 15:01

こんばんは、yoshiさん。
>息子の彼女の実家は豊前だそうです
す、すごい。
実家が北海道と九州ってことですね。
日本が狭く感じますね。(^^♪
>いずれは訪れたいと思っています。
お待ちしております。^^;

Posted by: ハルク | 2005.07.19 at 21:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/4974099

Listed below are links to weblogs that reference 二日目終了:

« 散策計画 | Main | どっちがついで »