« 目的が違うかも | Main | ご無事で~ »

早寝ができない

我が家の起床時刻は7:00。
高校生を持つ他の家庭に比べれば、朝はゆっくりだ。(多分)
その分、寝るのも遅い。(と思う)
毎日、布団に入るのは24:00から25:00。
睡眠時間6時間から7時間といったところだが。
このところ妻が寝不足を訴える。
夏の暑さからか、パート労働のしんどさか。
とにかく早寝をしよう!というので、協力することにした。

夕食後、ココログ巡回もほどほどに、さっさと歯磨きしてシャワーを浴びた。
俺は何時でも眠れるぞ。(おぃ)
妻も、さっさと片づけを済ませ、そのままシャワーを浴びる。
はずなのに。
どうして2時間もテレビの前から動かんのじゃ。
どうしてデザートが出てくるんじゃ。
どうしてデザート食べた後、ゴロンと横になるかな。
と言ってる間に早や23:00。
ようやくシャワーを浴びるようだ。
今日も早寝は無理だな。

|

« 目的が違うかも | Main | ご無事で~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/5150908

Listed below are links to weblogs that reference 早寝ができない:

« 目的が違うかも | Main | ご無事で~ »