« あとから冷や汗 | Main | あいにくの雷雨 »

終わった。始まった。

3日間の出張終了。
同時に慌ただしかった7月の仕事もなんとか無事終了。
会議があったり、上京したり、県内出張したり、机の前にいる暇なんてなかったのに、机の上の仕事も増えていくし。
とにかく終わった、終わった。

我が子が帰ってきた。
今日から夏休みだ。
やったー!小間使い強力な助っ人が帰ってきて父は嬉しいぞ。
布団の上げ下ろしはもちろん、父がやらされている家事諸々、目一杯手伝ってもらわなきゃ。
しっかりな!>我が子よ。

高校生ともなると夏休みも3週間足らず。
8月16日には寮へ送っていかなければならない。
短い夏休み!
家事手伝いで充実した日々を送って欲しいと願って止まない、優しい父親である。

|

« あとから冷や汗 | Main | あいにくの雷雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あの・・・下線で消した部分が妙に気になるんですが、息子さんが帰ってらっしゃって
ものすごく嬉しいということだけはとっても伝わってきました(^^)


夏休み短いんですねー。
うちは始まりが8月25日からです。

Posted by: ぶんぶん | 2005.07.29 at 20:17

こんばんは、ぶんぶんさん。
消し線の部分は、指が勝手にキーボードを叩いた言葉ですので、気にしないで下さい。決して私の本心ではありません。^^;
>夏休み短いんですねー。
ねぇ~。8月31日まであるから夏休みなのに。(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.07.29 at 21:37

わたくしにも
お父様のうれしさというか、
はしゃぎっぷりが充分伝わってきましたです(^^)
短い夏休み、息子さんにいっぱい遊んでもらって下さいな(^^)v

Posted by: yoshi | 2005.08.01 at 16:25

yoshiさん、こんばんは。
は、はしゃいでました?^^;
たまの休みだから、いっぱい遊んでやろう(もらおう?)と思っていたら、合宿だ!歯の定期検診だ!メガネの調整だ!やれ宿題だ!と、と~っても忙しそうで、相手にして貰えそうにありません。(^^♪
何より私の夏休みは我が子が帰寮した後なんですよぉ~。^^;

Posted by: ハルク | 2005.08.01 at 20:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/5218531

Listed below are links to weblogs that reference 終わった。始まった。:

« あとから冷や汗 | Main | あいにくの雷雨 »