« 終わった。始まった。 | Main | 魚が続く »

あいにくの雷雨

朝(5:30)、雷の音で目が覚めた。
間髪入れずどしゃ降りの雨。
ア~ァ。

我が子は今日と明日、スキーの合宿予定だった。
といっても、こんな時期に雪があるわけもなく、グラススキーなのだが。
当然、合宿は中止。
残念でした。

親は親で、我が子のクラスメイト家族と一緒に川遊び&バーベキューの計画を企てていたのだが。
我が子を(合宿なので)抜きにして。
当然、この雷雨で川遊びなどできるはずもなく。

バーベキューだけでも、ということで車庫(倉庫)を提供してくれる家に集まったのが19名。
11:00から17:00まで、アッという間の6時間だった。
う~。久しぶりの肉と昼間から飲んだビールやワインで、お腹一杯、頭が痛い。
あいにくの雷雨だったけど、おかげで合宿が中止になった我が子も参加できたから。
まぁいっか。

|

« 終わった。始まった。 | Main | 魚が続く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/5235113

Listed below are links to weblogs that reference あいにくの雷雨:

» 雷洪水警報@宮崎県南部山沿い [* Tubuyaki *]
激しすぎるお天気の変化 [Read More]

Tracked on 2005.07.31 at 23:50

« 終わった。始まった。 | Main | 魚が続く »