« クーラーよりも体に悪い | Main | 静かになった »

何を履くべきか

明日は我が子の学校のPTA懇談会。
13:00から17:00位までが懇談会で、その後、懇親会。
エッ?どう違うかって?
懇談会はお酒無しの真面目な会合。
懇親会は飲めや食えやの楽しい会合。
懇親会にだけ出席で良かったんだけど。(おぃ)
担任の先生と親の個別面談もあるとか。
さて困った。
我が子のことで何を言われることやら。
って、そんなことはどうでもいいんだけど。

何を履いていけるのだろう。
たった一ミリの骨のおかげで革靴やスニーカーは辛い。
ずいぶん痛みはなくなったけど、それはあくまで裸足やスリッパでいる時のこと。
つま先を締め付ける履物はまだ無理。
ということは、やっぱサンダル履きで個別面談。
有りか?

|

« クーラーよりも体に悪い | Main | 静かになった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

一番もっともらしいのは、健康な足は革靴。
ケガしてるほうはサンダル、大袈裟にビッコをひく、というのが一番ソレらしくていいです。w
ケガしてるほうの足は、靴下を履かないで、白いきれいな包帯をたくさん巻いてみてください。
まさにオオケガしたみたいに見えます。w
松葉杖があるともっと完璧です。(爆)

Posted by: 黒陣馬 | 2005.07.02 at 10:18

アドバイスありがとうございます。
結局、サンダルで行きました。(^^♪
>まさにオオケガしたみたいに
見せといて、飲み会になった途端、元気に動き回ったりして。
事実、一次会はバイキングでしたので、餌を取りに動いたし、テーブルを渡り歩いたし。^^;
素足にサンダル。夏らしくて良かった。(違)^^;

Posted by: ハルク | 2005.07.03 at 22:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/4789441

Listed below are links to weblogs that reference 何を履くべきか:

« クーラーよりも体に悪い | Main | 静かになった »