« やっちまった(その1) | Main | 気分転換 »

やっちまった(その2)

我が子は8月6日から8日まで放送部の合宿。
現地集合ということで車で送っていくことにして、11:00にブランチをとり出発。
12:00過ぎには目的地辺りに着いたのだがそれらしき建物(海の家)が見当たらない。
わき道にそれてウロウロしているうちに民家に迷い込んでしまった。
狭い道でUターンもままならず、やむなく民家の庭に乗り入れてUターンしようと試みたその時。
ボコッ!
やっちまった。
民家の倉庫らしき建物の角に車の左後部をぶつけてしまった。
あわてて降りてみると、植木鉢が倒れているだけでトタンで覆われている倉庫らしき建物の角はほとんど無傷。
その家の方が窓から顔を出されて「どうしました?」
事情を話してお詫びをすると、植木鉢も建物も被害はないしということで、快く(?)許して頂けた。
目的の建物の場所まで丁寧に教えて頂いてその民家を後にした。
(ホント申し訳ありませんでした。)

我が子を無事送り届けて、妻の実家に夕食食べに行って、先ほど帰宅したのだが。
車の左後部はバンパーがへこみ、ウィンカーカバーが割れてしまった。
むぅ。
自損事故で済んだことを良しとしよう。
ただ、今回の事故が俺の方向音痴とは一切関係ないことは明記しておかなければならない。
この道だ!と断言したのは妻だもんね。

|

« やっちまった(その1) | Main | 気分転換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/5342470

Listed below are links to weblogs that reference やっちまった(その2):

« やっちまった(その1) | Main | 気分転換 »