« 迷うところだ | Main | 記録更新ならず »

今日の色々

せっかくの夏休み中なんだが、妻が仕事(パート)なので、夕食の準備と片付けが俺と我が子の仕事になってしまう。
今日は昼食の片づけが我が子、夕食の準備と片づけが俺の当番。
おたふくでなければほとんど我が子の仕事なんだが。(おぃ)

我が子の帰寮は21日に決定。
今日も何回か熱を測ったんだが、まだ37度を超える時がある。
おたふく風邪ってそんなに熱が続くものなの。
医者の言うこと聞かずに薬なんて飲んで(飲まして?)ないからかな。

図書館通いが日課になりつつあるが。
昨日、今日と(図書館では)一冊も本を読んでいない。
何をしているのかといえば、パソコンと音楽鑑賞。
音楽鑑賞はともかく、パソコンは家でもできるのに、ついつい(パソコンの前に)座ってしまう。
中毒かしら。

瓦の葺き替え終了。
見計らったかのように雨が降り出した。
作業中に降りださなくて何よりだった。
一雨降ったおかげで空気がひんやりしている。
今夜は過ごしやすそうだ。

|

« 迷うところだ | Main | 記録更新ならず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さまざまな災難との戦いお疲れ様でした。
これで、多分半年分くらいは先に災難を済ませられたのではないですか?
と考えると少しは気分が晴れ・・・ないですか。

とか何とか言いながら、ハルクさんの体にはしっかりおたふくが育っていたりして・・・。
潜伏期間のある病気はこわいですねぇ。
かかっていないことをお祈りしています。

Posted by: まるむし | 2005.08.21 at 14:45

まるむしさん、こんばんは。
今年前半が何かとラッキーだったので、その反動で、後半はトラブルが続いているのでは?とヒヤヒヤしております。^^;
>おたふくが育っていたりして・・・。
そうなんですよ。これもあと一週間くらいはヒヤヒヤもんです。^^;
暑いからヒヤヒヤするのは良いんですけど。(違)(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.08.21 at 22:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/5547017

Listed below are links to weblogs that reference 今日の色々:

« 迷うところだ | Main | 記録更新ならず »