« 三人三様 | Main | 瓦の葺き替え »

夏休みだぁ~

俺は今日から夏休み。
一週間連続休暇!といきたかったのだが、仕事の都合で17日は出勤だ。
土・日含めて4日(13日~16日)休んで、仕事行って、また5日(18日~22日)休みという変則夏休みになってしまった。何して過ごせばいいんだろ。妻は仕事だし。我が子はおたふくだし、治ればすぐ帰寮だし。
我が子のおたふくも徐々に回復に向かっているようだ。
昨日まではソーメンとかおかゆとかの流動食だったのが、今日の昼食から固形食に挑戦。
チャーハンでいいと言うので台所に立ったのだが夏場の台所ってこんなに暑かったっけ。
もう!何してるか分からんくらい熱かったぞ。
夏休み初日からこんな目にあうなんて。
と思いながらもほとんど意地になってクーラーは見ないふりをしていた。
俺って熱帯地方でも生きていけるかも。

|

« 三人三様 | Main | 瓦の葺き替え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/5484094

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みだぁ~:

« 三人三様 | Main | 瓦の葺き替え »