« 魚が続く | Main | 昨夜のご馳走 »

目が覚めてしまった

昨夜のお宿はきれいな二階建てのコテージ。
しかも妻以外の女性と。しかも4人も。しかも昨夜の小宴会は女性ばかり10人だったし。
もう若くないんだけど。お集まり頂いた女性たちは。(をぃ)
海鳴りが聞こえ、近くに温泉もある行楽地に仕事で来るなんて、、、
しっかり温泉には入ったけど。もちろん混浴ではなかったけど。
さぁー今日も仕事だ!
って、あんまり早くに目が覚めてしまって、9時まで暇なんだけど。

|

« 魚が続く | Main | 昨夜のご馳走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさんこんばんわ~

>妻以外の女性と。しかも4人も。しかも昨夜の小宴会は女性ばかり10人

わ~楽しそう!!(でも仕事なんですよね・・(^^;;)
ちなみに

>若くない
ってのはいくつからなんでしょうか・・・?
60以上だったら納得しますけど・・・(^^;;

Posted by: キャサリン♪ | 2005.08.04 at 20:18

こんばんは、キャサリン♪さん。
仕事でなければ文句なしに楽しかったんですけどねぇ。(^^♪
ここだけの話ですが。
10名の女性のうち6名位はキャサリンさんの納得できる年齢で、残り4名のうち2名もそれに近い年齢だったと思います。私より年下は1~2名でしたもん。^^;

Posted by: ハルク | 2005.08.04 at 20:35

暑中お見舞い申し上げます~(^^*)
こんばんわ、ハルクさん。
タイトルを読んで、コテージの夢を見たのかと思いました(とりあえず、一見してそこまでは視界に入るでしょ♪)。夢落ちならぬ事実は小説より奇なりでした。わは。

イロイロさっぴいても(^^;、心と体に良さそうな環境ですね。より元気になってお戻りくださいませ。

Posted by: おやゆび | 2005.08.05 at 00:47

おやゆびさん、こんばんは。
暑中お見舞いありがとうございます。(^^♪
>夢落ちならぬ
そうなんです。事実なんです。
幸い(?)雑魚寝ではなく1階と2階に分かれて寝ましたけど。
若い美女だったら雑魚寝でも良かったんですが。(バキッ)^^;
リフレッシュしたつもりだったんですが、やはり仕事!(orオバ様パワーのおかげ?)少し(?)気疲れしました。(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.08.07 at 00:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/5303491

Listed below are links to weblogs that reference 目が覚めてしまった:

« 魚が続く | Main | 昨夜のご馳走 »