« 今日の色々 | Main | 夏休み終了 »

記録更新ならず

我が子を寮に送ってきた。
今回はどこかで給油をしなければ絶対家には帰ってこれないと分かっていたんだが。
スリルを味わおうということで、とりあえず往路は給油せずに寮へ向かった。
案の定、というより予定より早く、ガソリンの警告ランプ(もうすぐガソリンがなくなるぜぇー!)が点灯した。
よーし!前回は残量4リットルだったから、今回は目指せ残量2リットル!などと何のメリットもない、訳の分からん目標を立て車を走らせた。
警告ランプ点灯から80キロを走破した頃、幸か不幸か(?)普段から利用している(系列)ガソリンスタンドがあったのでピットイン。
俺の計算ではあと20キロ以上は走るはずなんだが。
ガソリンメーターは既に最低ラインからピクリとも動かないし。
もう十分スリルを味わったし。

結果は残量7リットル。
なんだ、まだまだ余裕だったんだ。
残念!記録更新ならず。
って、記録更新したからってギネスに載るわけじゃないんだけど。

|

« 今日の色々 | Main | 夏休み終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

息子さん、帰寮されて、寂しくなりますね。
うちの息子も昨日、大学に戻っていきました。

“目指せ残量2リットル! ”ですか
面白そうですね。
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪ガンバレ、ガンバレ、ハルクさ~ん  

だけど、私は・・・、ガソリンメーターの針が半分のところを指し始めたら、スタンドに行かなくちゃ、行かなくちゃと気になって、気になって…。
警告ランプが点くなんて、、、、こ、こわいです Σ(゜▼゜;lll)

Posted by: ここん | 2005.08.22 at 14:09

ここんさんちも、もう戻られたのですか。
寂しいですよね。雑事を手伝ってもらえないし。^^;

>警告ランプが点くなんて、、、、こ、こわいです
慣れれば平気ですって。結構スリルを味わえますよ。今度挑戦してみてください。(違)(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.08.22 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/5574071

Listed below are links to weblogs that reference 記録更新ならず:

« 今日の色々 | Main | 夏休み終了 »