« 帰れない | Main | 感謝しよう »

アッという間に

一週間が過ぎてしまった。
ネタもないけど、時間もない。

先週は日帰りだったけど3日間出張だったし。
明日からは泊まりの3日間出張だし。
来週も、再来週も泊まりの出張予定がある。
今月は21日間のうち12日間が出張だ。
わーい!(ヤケ)

|

« 帰れない | Main | 感謝しよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ、ハルクさん。
お忙しいようですがご自愛くださいませ。
なんだかいきなり最低気温が下がって秋らしくなりました。

それにしてもその外出率は、もし独り身だったら「何のための家賃か、ローンか」と悩みそうな頻度です。私なら悩みます^^。土産(ブツ)と土産話がお楽しみですね。

Posted by: おやゆび | 2005.09.16 at 02:20

おやゆびさん、こんばんは。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ようやくネットができる暇ができました。
ネットをするために家のローンを払っているハルクです。(^^♪

>秋らしくなりました。
そうですね。日中はまだ暑いですが、朝、晩は涼しくなりましたもんね。毛布にくるまりたい。(おぃ)^^;

Posted by: ハルク | 2005.09.18 at 00:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/5931204

Listed below are links to weblogs that reference アッという間に:

« 帰れない | Main | 感謝しよう »