« 疲労の原因 | Main | デジタルVSアナログ »

25年

先日、職場で25年の永年勤続表彰を受けた。
貰ったのは表彰状ではなく金一封。
う~ん!良い職場だ。

それにしても、働き始めてもう25年が過ぎたんだ。
結婚して18年もアッという間だったけど、社会人になってもう25年も経ったなんて。
この先、定年まで、俺の気力、体力や職場自体が持つかどうかも分からんが。(おぃ)
とりあえずは、これまで、そしてこれからも働けることに感謝しよう。

それにしても。
貰った金一封。
妻に山分けしようと持ちかけたのに。
全部俺の好きに使えと言う。
う~ん!やさしい妻だ。
こんなことなら、山分けなどとケチなこと言わず、全額妻にあげると言えば良かった。

デジカメ買おっかなぁ~。

|

« 疲労の原因 | Main | デジタルVSアナログ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

眼デジ 眼デジ(ぼそぼそ)

Posted by: くっきも | 2005.10.23 at 21:43

うぅ~。何処からともなく物欲魔王の囁き声が・・・^^;

Posted by: ハルク | 2005.10.23 at 22:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/6520943

Listed below are links to weblogs that reference 25年:

« 疲労の原因 | Main | デジタルVSアナログ »