« デジタルVSアナログ | Main | 息つく間もなく »

迷い道くねくね

デジカメを買おう!
と決心はしたものの、いざ買うとなると。
どれがいいの?
どう違うの?
さっぱり分からん。

一眼レフは使いこなせないのでパス。
やっぱズーム機能重視だよな。
記録媒体はSDカードがいいな。
500万画素もあれば十分だろう。
で、候補に挙げたのがNikonのcoolpixS4。
が、しかし。
手振れ防止機能が無い。
これって大丈夫なのか。
う~ん。迷う!

|

« デジタルVSアナログ | Main | 息つく間もなく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

スイバル式復活のS4ですね。
これ僕もいま狙ってるんですよ。
決裁が全くおりそうもないですが… orz

Posted by: くっきも | 2005.10.28 at 09:19

スイバル式といい、ズーム機能といい、コンパクトさといい、なかなか魅力的ですよね。(^^♪
>これ僕もいま狙ってるんですよ。
そんなこと言われると、益々、購買意欲をかきたてられるじゃありませんか。
やっぱり、くっきもさんは私にとって物欲大魔王だぁ~。^^;

Posted by: ハルク | 2005.10.28 at 22:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/6646503

Listed below are links to weblogs that reference 迷い道くねくね:

« デジタルVSアナログ | Main | 息つく間もなく »