« 息つく間もなく | Main | 我が家に集いし物 »

買っちゃた

051029-01迷いに迷った挙句、購買のきっかけとなったのは、キャンペーン価格。
8,500円の値引きは魅力だった。
値引き額でSDカードが買えるし。
ついでにソフトケースと液晶保護フィルムも買ってしまった。

で、実際に使ってみて。
気になっていた「手振れ補正機能無し」はそれほど心配なさそうだ。
40倍ズームで撮っても手振れは起こさなかったし。
マクロも満足できる。
使い勝手もなかなか良い。

ただ。
ファインダーは無くても構わないと思っていたんだが、明るいところでは液晶画面が見づらい。
やっぱり、ファインダーは無いよりあったほうがいいな。
それと、SDカード。512MBを買ったのだが、我が家のプリンター(hp)で認識できるのは128MBまでだった。
ダイレクトプリントを断念せざるを得ないのは残念!

ともあれ。
せっかく買ったコンデジだ。
少しは持ち歩いてみようかな。

|

« 息つく間もなく | Main | 我が家に集いし物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ファインダは暗いときも欲しいときあるんですよ。
手ぶれ防止も薄暗いときに威力があります。
さて、どんなかんじに写るのかな。。
楽しみにしていよう(^^)

Posted by: くっきも | 2005.10.30 at 22:50

おーっ!実質的な購買のきっかけを与えてくれたくっきもさん、こんばんは。^^;
片手で撮るとさすがにブレます。
「手ブレしています。記録しますか?」って聞いてくるんです。補正はしてくれないけどメッセージはくれるみたいです。(^^♪
>さて、どんなかんじに写るのかな。。
私も楽しみです。(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.10.31 at 00:10

日本ご近所ブログが

消滅

したようです。

Posted by: ごんた | 2005.11.14 at 19:15

ごんたさん、こんばんは。
「ご近所ブログ」はアドレスが変わったようですよ。
http://map.mog.cc/

Posted by: ハルク | 2005.11.15 at 23:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/6733755

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃた:

« 息つく間もなく | Main | 我が家に集いし物 »