« 出張二日目 | Main | 今年も »

雑記

いよいよ10月。
だからどうしたといわれても困るんだけど。
ホントは休みの土曜日だったんだが、仕事に追いまくられて萌えて、否、燃えて、半日、仕事してきた。
その代り、来週の土曜日を休んで3連休にしよーっと。

我が家のコードレス電話の子機が壊れた。
ウンともスンともいわない。
バッテリーは大丈夫なのに。
子機から親機に電波が飛んでない感じだ。
買ってまだ3年も経っていないというのに。
「ひ弱な奴め」と少し気合を入れてやったが反応なし、病院に連れて行かなくちゃ。

今から夕食。
食後は妻と映画に行こうと話している。
今日は1,000円で映画鑑賞できる1日だし。
何を観に行くのかがまだ決まっていないんだけど。

|

« 出張二日目 | Main | 今年も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハルクさん 何を観たんですか?
夕食後に夫婦で映画だなんて何て仲良し。
素敵な時間を過ごされたのでしょうか。

Posted by: なみだ | 2005.10.05 at 19:57

なみださん、こんばんは。
返事が遅れてすみません。出張中だったもので…。
映画は「ファンタスティック・フォー」を観てきました。
結構面白かったですよ。(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.10.06 at 22:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/6202556

Listed below are links to weblogs that reference 雑記:

« 出張二日目 | Main | 今年も »