« 今年も | Main | 祝福の気持ちを込めて »

二度目なんだけど

仲人をやることになった。

どうしてこんなに忙しいんだ。
というくらいに仕事が忙しいのに、大丈夫なんだろうか>自分。
11月12日の結婚式に向けて何をどうすればいいんだ。
妻は迷わず言った。「やせなくちゃ!」

二度目なんだけど、もう忘れちまったぞ。
なんせ、10年以上前だもん、最初が。

|

« 今年も | Main | 祝福の気持ちを込めて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

痩せないほうがそれなりに仲人としての
貫禄があるのでいいのでは?(笑)
スピーチは2度ほど頼まれたことはあるけど仲人はないなあ。
ハルクさんの人徳のなせるわざでしょうか(^^)
友人は片付く奴は片付いて、そのままの奴はそのままで、
安定化してしまったため結婚式/披露宴にも
呼ばれなくなっちゃったしなあ。
まあ呼ばれない方が財布には優しいんだがね(爆)

Posted by: くっきも | 2005.10.08 at 08:19

仲人って、式の一ヶ月前に決まるものなのですか?
なんだかスピーディーですね。
私は、来週月曜の体育の日、友達の結婚式で
家族で下関です。と・遠い・・・。
ご馳走食べるだけの私たちと違って仲人だなんて
せっかくのお酒にも酔えませんね。

Posted by: まるむし | 2005.10.08 at 09:52

くっきもさん、まるむしさん、こんにちは。

くっきもさん;
夫より妻のほうが貫禄あるのもなんだかなぁーということで、きっちり減量してもらいます。(^^♪
結婚式/披露宴は私も久しぶりです。
白いネクタイを家捜しして、結局見つからず、今、買ってきました。^^;

まるむしさん;
>式の一ヶ月前に決まるものなのですか?
ねぇー!あんまりですよねぇ。
いくら(新郎が)知り合いとはいえ、私、まだ新婦やその親御さんにお会いしておりませんが・・・。
>せっかくのお酒にも酔えませんね。
だからご馳走をたらふく食ってやる。(違)(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.10.08 at 17:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/6299360

Listed below are links to weblogs that reference 二度目なんだけど:

« 今年も | Main | 祝福の気持ちを込めて »