« 二日遅れだったけど | Main | いいかも »

大丈夫だろうか

雨模様で気温も高く蒸し暑い一日だった。
夏が戻ってきたような。

夕食の準備をする妻が言った。
「キムチ鍋にしようと思ってたけど、今日は暑いから別のものにするね。」
俺 「今日でも良いよ。だんだん暑くなるから鍋の機会はなくなるし。」
妻 「エーッ?」

その瞬間の俺の頭の中は「今から夏だ!」と思い込んでいた。
大丈夫だろうか?

|

« 二日遅れだったけど | Main | いいかも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も一緒に「えーっ?」って思ってしまいました。

>大丈夫だろうか?

だめでしょ。(爆)

このところ暑さがぶりかえしたので、
脳の方も季節に合わせて逆行したのですね^^たぶん、きっと・・・・

Posted by: ぶんぶん | 2005.10.16 at 10:17


いえいえ、間違ってはいないけど、
いまからだと夏の前に冬が来るのをお忘れなく(笑)
はっ、もしかして常夏の宮崎県には冬がない??

Posted by: くっきも | 2005.10.16 at 11:12

ぶんぶんさん、くっきもさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぶんぶんさん;
>脳の方も季節に合わせて逆行したのですね
の、脳が!ぎゃ、逆行って!
そ、それって、退化とは違いますよね?
違うといって!^^;

くっきもさん;
そ、そうなんです。
夏の前に冬が来ることをチョット忘れてただけなんです。だって、ほら、宮崎って常夏だし。^^;
妻が「エーッ!」って言った途端、あまりの暑さに汗だくになったし。冷たい汗じゃなかった(筈だ!)(^^♪

Posted by: ハルク | 2005.10.16 at 23:27

んー・・・・・・(-_-;)

ま、とりあえず
お友達になりましょうか?(^^)v

Posted by: yoshi | 2005.10.18 at 11:00

分かりましたyoshiさん!
お友達からはじめるんですね。
了解です。
最終的には「同士」になるんですよね。^^;

Posted by: ハルク | 2005.10.21 at 22:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/6416845

Listed below are links to weblogs that reference 大丈夫だろうか:

« 二日遅れだったけど | Main | いいかも »