« 予行練習でも祭り | Main | 終わってしまえば »

準備完了?

ここ数年の俺のヘアースタイルは(後ろと横を刈り上げる)スポーツ刈り。
ほとんど坊主頭のように短い。
そして、耳の半分が髪で隠れるくらいになってまたばっさり散髪。
の繰り返しだったのだが。

2泊3日の出張も無事終わり、少し早め(16:30)に帰宅したので、散髪に行ってきた。
まだ、髪が耳にもかからないくらいの状態で、普段ならまだまだ散髪に行く状況にはないのだが。
明日の準備ということで。
俺が留守の間にやさしい妻が靴も磨いてくれていたようだ。
白いネクタイOK。
ポケットチーフOK。
ご祝儀OK。
準備完了?

お祝いのスピーチ!覚えなきゃ。

|

« 予行練習でも祭り | Main | 終わってしまえば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

このたびはおめでとうございます。m(__)m
そして、がんばってきてくださいね!!(^^)

Posted by: 黒陣馬 | 2005.11.12 at 00:56

あ、いよいよなのですね。
おめでとうございます。

ご馳走をいただけるなら、
黒子になって耳元でささやいて差し上げますよ。

Posted by: まるむし | 2005.11.12 at 11:24

黒陣馬さん、まるむしさん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

黒陣馬さん;
頑張って飲んできました。(違)(^^♪

まるむしさん;
まるむしさんが耳元で囁いてくれたおかげで、スピーチも無事済ませることができました。(^^♪
ご馳走!取りに来ていただけるなら準備しておきます。^^;

Posted by: ハルク | 2005.11.13 at 21:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/7045116

Listed below are links to weblogs that reference 準備完了?:

« 予行練習でも祭り | Main | 終わってしまえば »