« 我が家に集いし物 | Main | 圧力なべ »

たまには

こういう出張もいいかも。
さわやかな秋晴れの元で思いっきりデジカメ三昧。
色々試せたし、使い方も覚えたし。
もちろん、仕事優先だったけど、1時間くらいはデジカメで遊んでた。
051102-01ズームの性能テスト。
画像の中心にある小島をズームアップ。
良きかな、良きかな。

051102-02カメラも被写体も文句無いんだけど、センスがなぁ。

|

« 我が家に集いし物 | Main | 圧力なべ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うわー、眺めいいですねー^^
例のデジカメでさっそく撮られたのですね。

すごいですねー。ズームが^^

うちのデジカメはズームするとバッテリーがすぐになくなるし、めったに使いません。
というか、いまだよく使い方がわからないんですけどねー。

人物は奥様で練習ですね^^
モデルがいいと違いますよね(^^)

Posted by: ぶんぶん | 2005.11.03 at 21:23

ぶんぶんさん、こんばんは。
デジカメで遊びまくっているハルクです。^^;
ズーム機能重視で選んだデジカメなのでそれなりに写ってくれなくては。(^^♪
>人物は奥様で練習ですね^^
モデルは良いはずなのにどうしても上手く写ってくれません。液晶画面からはみ出るのは私の腕のせいでしょうか。(バキッ)^^;

Posted by: ハルク | 2005.11.03 at 23:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/6861033

Listed below are links to weblogs that reference たまには:

« 我が家に集いし物 | Main | 圧力なべ »