« 帰省 | Main | 今年もよろしくお願いします »

感謝

昨日(30日)でようやく俺の一年の仕事も終了。
4日後には普段どおりの仕事が始まるんだけど、一応区切りということで。
今日(31日)、俺の実家へ移動し年越しの予定。
土壇場(30日の仕事中)で追突事故にあってしまい後のドアが二箇所凹んでしまって、気分もへこんだけど、幸い体に異常は無かったし、加害者じゃなかったことに感謝しよう。
一年間の健康に感謝!
無事に感謝!
来年も家族みんなが健康に無事に過ごせますように。

ここに遊びに来てくださった皆様&私がお邪魔をさせて頂いた皆様へ。
よいお年をお迎えください。
一年間ありがとうございました。

|

« 帰省 | Main | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

車の事故、たいへんでしたね
車の凹みですんで何よりです。

きっと、2005年に残っていた厄が新年に持ち越されないようという厄落としなのでしょう。

Posted by: yoshi | 2006.01.02 at 16:28

yoshiさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^♪
そうですね、厄落としと思うことにします。
除夜の鐘も突いたし、お払いもしてもらったし、今年は大丈夫のはずです。^^;
yoshiさんご家族も良い年でありますように。(^^♪

Posted by: ハルク | 2006.01.02 at 20:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/7914473

Listed below are links to weblogs that reference 感謝:

« 帰省 | Main | 今年もよろしくお願いします »