« 新年早々 | Main | お土産 »

さぁ本格的に仕事だ

正月気分ともおさらばして今年も頑張らねば!
と仕事モードに切り替えた途端、またも出張続きの生活になりそうな予感。
昨日、今日で1泊2日の出張でしょ。明日は日帰り出張でしょ。13日からは1泊2日で佐賀へ。
今週は全部出張じゃん。
こりゃぁアッという間に1月も終わっちまいそう。
年末に追突された車の修理もしなきゃ。

昨夜のお宿はいつものビジネスホテルだったんだが、今朝起きたら腰が痛かった。
ベットのスプリングのせいなのか、もしや正月太りの影響なのか。
そろそろ普段の食事に戻さなきゃならないんだけど、まだ大好きなお餅があるんだよねぇ。
雑煮の食べ納めもしなきゃ!(おぃ)

|

« 新年早々 | Main | お土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/8117802

Listed below are links to weblogs that reference さぁ本格的に仕事だ:

« 新年早々 | Main | お土産 »