« 水を買う | Main | 家事する(?)男たち »

忙中閑有り

「明けましておめでとう!」と挨拶したのがつい先日のように思えるのだが正月も残すところ一週間。
新年早々出張続きで事務所に出勤したのは今日で4日目。明日からまた1泊2日の出張だ。
1月の出勤日数は(30日を入れて)5日間。出張日数が13日間。
すげー!
こんなに職場にいなくても誰も困っていないということは俺は職場には要らないんじゃなかろうか?なんてことをふと考えたりする。
ということは。
一週間といわず一ヶ月くらいの長期休暇をとってもいいんじゃなかろうか?たぶん誰も困らないはずだ。なんてことを考えたりもする。
もちろん(一ヶ月の長期休暇取得を)実行したら自分の机が無くなることは目に見えているのだけれど。

なにはともあれ。
忙しいなりに(忙しいからこそ?)充実している。
頑張るっきゃないし。

|

« 水を買う | Main | 家事する(?)男たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/8337159

Listed below are links to weblogs that reference 忙中閑有り:

« 水を買う | Main | 家事する(?)男たち »