« 蕎麦打ち | Main | 生活習慣病予防健診 »

ワイナリー

今日は我が子の帰寮日。
平日にもかかわらず(仕事を休み)夫婦して送っていった。
な~んて優しいんだ俺って。

実は三者(先生、親、子)面談があったのだ。
内容はひたすら進路の話。
幸い、「お宅のお子さんの行ける大学はありませんよ。」とは言われなかったので、そろそろ本気モードで進学を考えろよ>我が子。

060131-01我が子を送った帰りにちょっと足を伸ばして五ケ瀬ワイナリーによって来た。

060131-02蔵出し第2弾。頼まれ(2本)を含めて5本お買い上げ~。
雪の麗峰も試飲してみたけど、俺の好みはこっちかな。
妻の選択基準、「どっちが甘い?」

帰りはいつものとおり遅くなったから途中で外食。
ワインの試飲が誘い水になってビールを飲んだ。
明日は生活習慣病予防健診なんだけど。
ま、いっか。

|

« 蕎麦打ち | Main | 生活習慣病予防健診 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9818/8441674

Listed below are links to weblogs that reference ワイナリー:

« 蕎麦打ち | Main | 生活習慣病予防健診 »